HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

充電池にすればエコです

乾電池などの電池はとても便利ですが、使い捨てでこれがもし繰り返し使えたらとてもお得だし、省資源でエコになるのにと誰もが思っていると思いますが、それを実現するののが充電池です。乾電池の代わりに使えるものとしては、電圧が近いニッカド電池やニッケル水素電池が一般的ですが、その中でも有害物質を含まないニッケル水素電池が今は一般的です。数百回以上充電して再利用できるのでとてもお得ですが、電圧が1.2Vと乾電池よりも低いので機器によっては使えない事もあるので、あらかじめ確かめたから使うほうが良いでしょう。しかしラジオや懐中電灯などほとんどの機器で使えますので、よく乾電池を使う人はりようをおすすめします。ただし乾電池よりは高いので、使い方を考えて使ってください。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トーシンパートナーズの活動紹介
会社案内 トーシンパートナーズはマンションの企画・開発・販売や不動産の売買・仲介・賃貸事業を展開している企業です。 トーシンパートナーズの企業理念は「共存共栄の、あしたをつくる。」です。 トーシンパートナーズの考えるマンション経営は、家族を守る生命保険の役割も果たします。 トーシンパートナーズのマンションブランドの平均的な利回りは約4%台で、大きな魅力となっています。 トーシンパートナーズはマンション経営を通じて、少子高齢化社会における年金対策の支援をしていきます。 顧客一人ひとりのニーズに見合った提案ができるだけの商品力と商品ラインアップが、トーシンパートナーズの強みです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。