HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

RSRでの環境対策活動に参加しました

私は毎年RISING SUN ROCK FESTIVAL通称RSRに参加しています。RSRの活動の中にゴミの13分別があります。ゴミを捨てる時にきちんと分別しようという試みです。私はこの活動が始まった当初から参加しています。当初と比べると、会場のごみのポイ捨てが非常に減ったように思います。 13分別の内訳は、リサイクルできるものとしては、生ごみやペットボトル、割りばしや紙コップ、紙資源やダンボール、金属、炭、乾電池、リサイクルできないものとしては、可燃物、不燃物、危険物に分けられます。 初めて参加した時はどこに捨てていいのかわからずにいましたが、参加することによって毎日の生活でもごみ問題に意識を向けられるようになり、素晴らしい活動だと思います。

応援企業

医療法人社団 永翠会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 医療法人社団 永翠会
WEBサイト 発毛を実感するなら東京の池袋AGAクリニックで!
会社案内 ヘアサイクルが短く、髪の毛が太く長く育たないのがagaの特徴です。 周囲の目を気にすることなく治療が受けられるので安心して通院できます。 池袋AGAクリニックのサイトにて、AGA治療に関するQ&Aを掲載中! 無料カウンセリングのご予約はインターネット、又はお電話で受付中です。 agaは進行性!治療しないと髪の毛が減り続けます。 ハミルトン・ノーウッド分類とは、米国の医師が分類したAGAの進行を確認する指標のことです。 産毛が残った状態のAGAなら改善する可能性があります! 患者様それぞれの症状に合わせて組み合わせた薬を投与するカクテル療法を行います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。