HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いボランティアをしました

子供の小学校で、ゴミ拾いボランティアの活動をしました。子供の学校では、保護者がみんな何かひとつボランティアに参加することになっているのです。ゴミ拾いは朝早くの活動なので、最初は少し面倒だと感じていました。でも、やってみると意外と清々しいものでした。朝の冷たい空気を胸いっぱいに吸い込んで、すっきりと目覚める気がしました。私は学校の周辺の通りを掃除しましたが、通りを歩く人に「ご苦労様です」とか「ありがとうございます」と声をかけられました。通りはキレイになり、とても気持ちが良かったです。地域のために何かできるというのは、とても気持ちの良いことでした。自分一人ではこういう取り組みはできなかったと思うので、こういう機会に恵まれて良かったです。

応援企業

日本直販総本社 hbiは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 hbi
WEBサイト 日本直販総本社 hbi
会社案内 新卒採用では、カイロプラクティック&美容カイロエステティックシーンを支える、縁の下の力持ちを募集。 骨盤安定ショーツ、「パワーガード」。美しい姿勢を保つ秘訣がここにあります。 通常のカイロプラクティックだけでなく、エステティックを融合した「美容カイロエステティック」を広め、美容業界にも進出。 ホームページでは、会社概要の閲覧や販売店あるいは施術院を検索することが可能です。 カイロプラクターが患者様に提案する商品を、日本直販総本社ではカイロプラクティックの理論に基づき、開発しています。 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。