HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服のお下がりを有効活用

フリーマーケットとは少し違うのですが、物々交換などをするような感じで、地域の皆さんと一緒にあつまって子供服のお下がりを共有しています。なかなかまだ使えるものを捨ててしまうのは忍びないと思っていても、親戚以外にはお下がりをあげづらいというような気持ちがあったんですが、皆さんが同じ気持ちだったので良かったなあと思います。 また、どうしても子供が使うものですから、破れるですとか汚れてしまってつかえなくなってしまったものは、皆さんでアイデアを出し合って、小さく切って掃除用に使ったり、クッションカバーに詰めてペット用のクッションにしています。カバーは洗うことができますし、中身はニオイが付いてしまったら捨てることができて便利です。

応援企業

プレミアムウォーター 移動は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 移動
WEBサイト プレミアムウォーター 移動
サービス紹介 プレミアムウォーターでは、ウォーターサーバーのご利用者向けにお友達紹介プレゼントや、ポイント付与などのキャンペーンを実施。 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。 プレミアムウォーターの宅配水サービスに関するお問い合わせは「カスタマーセンター(0120-937-032)」で承っています。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。