KHJロゴ

特定非営利活動法人
KHJ全国ひきこもり家族会連合会

メニュー

寄付・賛助会員

Pocket

賛助会員

KHJ全国ひきこもり家族会連合会では、企業・団体等の応援スポンサー賛助会員を募集しております。

当会の活動は、全国で孤立している多くのご家族を支え、傷つきひきこもっている本人が、自分の意思で、それぞれの人生を生きていくことをサポートする活動です。
今この日本でひきこもる人たちが増えているという現実は、これまでの社会システムや、価値観、習慣などにどこか無理が出てきているというサインであるように思えます。
ひきこもり問題の解決を通じて、私たちと一緒に、今の日本を誰もが希望を持てる生きやすい社会へと変えていきませんか?

●賛助会員:1万円/年(一口)

賛助会員になると
●当会の機関紙「旅立ち」をお送りいたします(年4回)
●ひきこもり支援に関する最新情報をいち早くお届けします。
●全国大会や各種イベントに優先的に参加できます。
●ホームページで販売している書籍を会員価格で購入できます。
●会員証をお送りします。

賛助会員のお申し込みは下記申込ファイル(PDF・Excel)にご入力いただき、郵送・FAX・E-mail送信のいずれかでお送りください。

◆賛助会員申込用紙(PDF)
◆賛助会員申込用紙(Excel)

PDF・EXCEL両ファイルとも同じものです。Excelファイルはダウンロード後、PC上で入力し印刷してから捺印し、お送りください。

 

FAXの場合

FAX番号 03-5944-5290
KHJ全国ひきこもり家族会連合会本部事務局 賛助会員申し込み係

 

郵送の場合

住所 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨3-16-12-301
KHJ全国ひきこもり家族会連合会 本部事務局 賛助会員申し込み係

 

メールの場合

こちらのメールフォームをご利用ください。

 

寄付

只今、準備中です